無料相談の申込み

初回は無料にてご相談を承ります。

まずは、電話かメールで簡単にご相談内容をお聞かせください。

可能な限りお客様のご希望日時でご予約をお取りいたします。

平日昼間以外にも夜間、土日、祝日もご予約いただけます。

何を相談していいのかはっきりと分からないという方でも結構です。

現在入院中などの理由で当事務所にお越しになれない場合は出張で無料相談も承ります。

相続手続きに関する適切な処置が遅れてしまったために、後々大変な不利益を受ける方も増えています。お早めに相続の専門家にご相談されることをおすすめいたします

無料相談

みなさまの相続に関するご相談には、必ず経験豊富な代表税理士自らが対応いたします。

まずはみなさまが疑問に思っていることや分からないこと、不安に思っていることなど、どんなことでも結構ですのでお気軽にご相談ください。ご相談内容に応じて当事務所がお手伝いできることをご提案させていただきます。

ご面談の結果、お手伝いさせていただくことがなかったり、当事務所をご利用いただかない場合でも相談料は一切発生しませんのでご安心ください。

具体的な資料をお持ちいただくことにより面談の効果が高まる場合がありますので必要に応じてご持参ください。

報酬のお見積り

当事務所でお手伝いできることがある場合は事前に報酬の見積額のご説明をさせていただきます。報酬額についてご理解、ご納得をされましたら正式にご依頼いただきます。事前に説明のない費用は業務を通して一切発生いたしませんのでご安心ください。

契約の締結

ご相談内容に応じてプランのご提案、報酬のご説明などをいたしますが、その場でご依頼頂くかどうかの結論を出していただく必要はございません。他のご相続人さまともしっかり相談された上であらためてご連絡いただいて結構です。

契約書に署名・捺印いただきましたら必要書類のご説明をし、直ちにみなさまのための納得相続サポートを開始いたします。